甘い風に乗ったiPodのデータ

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
ところで最近知った情報によると、女性の心を強制的に開かせて性欲まで解放してしまうテクニックがあるみたいなんですよ。是非習得したいところですよね。これを身につけたら私は
愛すべき笑顔がうらやましいです。だってドアの隙間からのぞき見てても笑って許されるんですから!神を拝めるあの人のように。