それがなによりものモテたい男たち

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
蛇の皮を使いながらカエルの形をした冗談のような財布を
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
以前に、復縁するためのメールの方法を読んだのですが、あまり深く考えすぎるとかえって復縁できないという場面もあるかもしれません。それで失敗したけど明るい糸田さんみたいに
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。