笑いの種と暗黒の世界への序曲

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
あと、女性にモテたいからといって香水をつけまくっている男がそこにいましたが、それはさすがに女性に嫌われてしまいますのでやめたほうがいいでしょう。
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
コチラで見つけた砂漠人参カンカという精力剤の、使ってみた感想があまりにもよかったので私も手に入れてみました。今夜使ってみます♪そして
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。