銀魂は楽しいなという思いと女性恐怖に陥った男性たち

おじいちゃんおばあちゃんが朝のジョギングにいそしんでいるときに
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
ところで最近知った情報によると、女性の心を強制的に開かせて性欲まで解放してしまうテクニックがあるみたいなんですよ。是非習得したいところですよね。これを身につけたら私は
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。