ニーアゲシュタルトと催眠術

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
近所のお姉さんも持っているsoftbankから出ている最新のスマートフォン
GETだぜ。
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
家に帰ってから、最近話題の精力増強剤をちょっとだけ試してみました。どんな効果が出るかまだわかりませんが楽しみです。これで私も
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が私の横にいるわけですから。