ファッションとおせち料理(?)

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
こちらで紹介している大石もえさんの教材は画像とかあまりなくて寂しい感じのようです。初期に出たものなので仕方ないかもしれませんが。でも私はそんあ大石さんを真似して
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。