心に誓った夢のシャンデリア

(??ω?)?? ????♪今日は
家から車で20分のところにある平和堂まで
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
詐欺のような値段で買ってきました。。。
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
けれどきっと、鹿や牛の剥製のようなオブジェが景品の1回300円のガチャガチャを8回もした彼女みたいに
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。