男の魅力とパラノイド

昔、恋をしていた友人の妹の葬式が終わってから
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
昔購入した「たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法」に付いてくる実録音声を今日は車で聞いていました。本当に女性を操っているものですからやっぱり驚きです。これでこの実録の彼みたいに
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。