夜の営みに恋愛白書

こんにちは!まだ失恋の傷は癒えていませんが、
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
生きることに喜びを覚えたけど、それでもこの出来事は何か物足りなかった自分にはきっと大きな起点になるはずだと直感した!
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
このブログで紹介されていたテクニックが今気になっています。これを使えば僕も
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。