過酷なる恋愛マニュアル

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
このサイトに書いてあったサシ飲みセックスアリジゴクという方法が非常に実用的で面白いことに気がつきました。これを使った私も大人の仲間入りですね☆そんな私は
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。