恋心と水抜き

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
いつもいつも、私だけがこれを味わうことができなくって、今日はやっと味わうことができたので感無量ですわ
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
それが私にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
いつも忘れていたけど、好きな相手が同僚だったらこのオフィスラブ攻略法に従えばいいです。なぜなら彼女のように
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・