愛すべき恋愛物語

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
思うがままに破壊してきました〜!
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
そういえば、「彼がメールの返信が返ってこない・・・」と嘆いていましたが、最近は後藤さんのおかげで返ってくるようになったそうです。おめでとう!そんな彼を見習って
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。