羞恥心と香水

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
コチラで見つけた砂漠人参カンカという精力剤の、使ってみた感想があまりにもよかったので私も手に入れてみました。今夜使ってみます♪そして
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^