寡黙と太陽の使者

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
一度心を奪われてから私が愛してやまないこの食べ物を
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
こちらのレビューで紹介されていた心理誘導術の恋愛テクニックは、なんとなくスリークエッションズに似ていないことも無くはありません。けどそれならそれで強力なはず!だから私も
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。