愛すべき暗黒の世界への序曲

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
いきなりですが、後藤さんが監修したという佐山愛ちゃんの恋愛マニュアル(こちら)のなかのある動画が非常に心を打ちました。女性が本当に心魅かれる男性像です。なるほどなと、彼もそんな男性像のように
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。