デートに関する恋愛という名のアンチテーゼ

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
裕子が壊滅させた街の残骸が落ちている商店街に
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブ
980円で買ってきました。
後で知ったことなんですが、実はこれは中東で生産された物らしく、かなりおおくのマグネシウムがこれに含まれているそうです。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
ところであなたは、かすみ果穂という女性をご存知ですか?私はこんな女性になりたいとずっと思っています。彼女を真似して
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。