忌々しき恋愛白書

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
彼らのデビューシングルを
情けないなと感じつつもそれを買いました。
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
このブログに書かれているように多くの男性がもっている悩みのひとつである早漏問題。非常に深刻な悩みなので早く解決して
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)