ダイエットの日々と消失していく私たちの日々

星が夜空に輝いていたあの日のように、ただ何も考えず行動していた昨日の夜は
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
クリストファーに出会ってから一度手にしてみたかったあれを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
更に今日は、男性の悩みを解消するアイテムたちの中ではダンデルというスプレーが気になったので注文しておきました。コレがあれば
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。