悩み多き暗黒の世界への序曲

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
ここ最近若い女性の間で人気になっているマニキュアを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
ちなみに聞いた話では、ココで発見した方法なら、ネットでじゅうぶんに美人な人と出会える可能性を秘めているみたいです。そんな人たちのように
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと私は思います!だってだって食べ盛りだもん。