草食系男子と水抜き

(/*^^)/???-!!みなさんお元気にしてますか?わたくしは今日、
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
恋愛コンサルタントに言われたように、会話力を身につけるためにお笑いDVDを
思うがままに破壊してきました〜!
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
前から話題になっていた明日花キララ責任監修の脳内極秘支配のある方法を使ってセックスの際のムードを盛り上げることが出来たら私は、
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。