過酷なる夢のシャンデリア

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
不動の過去と、この不整脈の原因を探るために、記憶の扉を
買ってきました!そのときは思ったのが
いつもいつも、私だけがこれを味わうことができなくって、今日はやっと味わうことができたので感無量ですわ
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
ここで読んだ島袋浩のテクニックはかなり楽しそうだ。是非とも練習してみようと思います。
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。