遠距離恋愛と羅刹国

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
ただ大好きな彼女の笑顔が見たいから彼女が欲しがっていた椅子を
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
出水サトシさんの妄想操作術は微妙でしたがこの会話教材は非常に役に立ちました。やっぱこの人は凄い!そこで私も
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。