それがなによりものフィナーレ

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
今となっては必要のなくなったクレアラシル
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、私はそのどちらでも無いなと思いました。
この明日花キララ監修のセックステクニックを知ってしまった彼は、もう日常には戻れないかもしれません。それくらい強烈なものだったと言っていました。私も彼のように
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。