アベックとモテたい男たち

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
私は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
だけど、そこで初めていかに私がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
それから、こちらのページで紹介されていたテクニックを取り入れてみたのですが、これがなかなか簡単にできて面白かったです。前から夢に見ていた彼女のように
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。