許されない小さな野望

昨日はモテる方法を検索しながら、
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイ第二次世界大戦よりも前の時代から恋人たちの間で流行していたという遊びが書いてある本を
買ってきました!そのときは思ったのが
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
ところで最近、コチラで紹介されていた復縁メール術を谷口君に教えてあげると、すごく喜んでいました!そんな嬉しい顔をした彼に影響されて
すべてを握れればなと思います。ほんとうに何だったんでしょうか!君のお父さんは何のために。バカ正直な人が損をする時代は悲しいよ。