モテるための心理術とゲシュタルト崩壊

おじいちゃんおばあちゃんが朝のジョギングにいそしんでいるときに
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
忘れられない約束だからといって貰ってきたんだ・・・
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、私はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
最近、人体についていろいろと勉強していますがこちらのサイトで見つけた女性のためのセックステクニックも非常に参考になりますよ。もしもまた
恋人を大切にするだけでなく、その家族も仕合せにできる力をつけていきたい。それが男としての使命でもあって、自分に足りない部分だったのだから。