許されないモテるテクニック

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
最近、このブログで知ったことなのですが、世の中は支配と服従で溢れているみたいです。だから僕も
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。