寡黙とウォークマン

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
キャバ嬢やホストなどが愛用しているフェロモンを増幅させる効果があるといわれる香水を
思いっきり堪能してきました!
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
それはあまり気にしないにしても、こちらのブログ早漏に関する原因が書かれていますので気になっている方はどうぞ。
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。