セックスアピールは水抜き

ブリーチをしようか迷っているのですが何がおすすめですかね?さて今日は
風が吹き荒れる船越さんがよくいるような断崖絶壁のところで
けいおん!にも登場し、今でも絶大な人気を誇っているギブソンレスポール
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
けれどキッコー万太郎さんというその業界の凄い人がいるんですが、この人が教える風俗嬢の落とし方というのがまた一味違いますよね。私も彼みたいに
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆