テクニックはいつも悲しみ

田井中律ちゃんみたいにデコを強調したヘアスタイルにしようか悩んでいます(ーー)そこで今日は、
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
私の思い出の中の赤い木箱を
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
潮吹きの難しさはみんな知っているはずですが、このテクニックさえ身につけばとても楽しい男女の営みができるようになると思います。私もケニーみたいに
好きな女子を目の前にしても緊張しないように努力していこうと思う。中学校のときは女性とろくに会話した覚えがない私なんですがね。