明日のデスノート

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
一度心を奪われてから私が愛してやまないこの食べ物を
タダで貰ってきました。
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
【悪徳の書】歴史に名を刻む独裁者達が使った、女性をあなたに従わせるテクニックの内容と感想に書かれているのはすごいことです。。。これを知ったら
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)