仕方なく暗黒の世界への序曲

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
たまねぎを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
もっとも、どんなに苦しくても、ここが最高のデートスポットになるように手伝ってあげようと思いました。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
明日花キララさんのことを良く知りたいならここ→http://taroske.com/category2/kiraraslave.html わたしもこのページで彼女を知り、
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。