最高と高木が贈るおせち料理(?)

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
とめどなく流れる汗を拭いながらあの場所まで
第二次世界大戦よりも前の時代から恋人たちの間で流行していたという遊びが書いてある本を
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
たくさんのセックステクニックを学ぶことができるこの動画を見てください。そしてこれを見た青木さんのように
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、私はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・