浮気と暗黒の世界への序曲

昔、恋をしていた友人の妹の葬式が終わってから
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
以前からY氏に紹介された愛をささやくメールテクニックなのですが、ブログということで分かりやすかったです。これを観てからというもの
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆