童貞と恋愛白書

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
あると便利なエアダスター
詐欺のような値段で買ってきました。。。
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法というマニュアルを手にしてからというもの私は
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)