ダイエット効果も鎮魂歌

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
私はあまりにも自分が嫌になって坂本の車に飛び乗りました。
私は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
ところであなたは、かすみ果穂という女性をご存知ですか?私はこんな女性になりたいとずっと思っています。彼女を真似して
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^