寡黙とモテる技術

???????? ( ̄∠  ̄ )?今日はキャバ嬢の京子に誘われて
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
GETだぜ。
古い写真を眺めては常にそれが移っていたものですから、いつか自分でもやってみたいと思ってたといころなんだよね^^
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
このブログに書かれているように多くの男性がもっている悩みのひとつである早漏問題。非常に深刻な悩みなので早く解決して
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。