メール術に催眠術

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
男性が女性に恋をしたとき、その気持を伝えるためのボイスレコーダー
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
ちなみに彼は森田さんのテクニックを愛用しています。(森田さんのテクニック→http://taroske.com/cate/twoq.html)そのおかげもあってか最近は女性に困ってないようですね(汗)だから私もそんなあの人のように
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。