童貞と菜食主義者の肉食動物

あまり確かな記憶ではないのですが、覚えている限り昨日は
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
そういえば、評判のいい育毛シャンプーを上司にプレゼントしたら、すごく喜んでいました。私も使ってみようかな?これがあれば私は
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を私も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆