愛情とデートコースはどうしよう

(??ω?)?? ????♪今日は
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
5年くらい前にヤフオクで流れ出ていた例の専門書を
ゲットして帰ってきたよー!!!!
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
そうだね、私はまだ無力だけどいつかきっと、片腕が千切れたとしても頑張って輝いていた某バンドのボーカルのように
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。