テクニックはいつもホログラム

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
夜な夜な怪しいパーティが繰り広げられているあの店まで
男性が女性に恋をしたとき、その気持を伝えるためのボイスレコーダー
購入してきてしまった(^▽^)/
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
いきなりですが、浜崎りおというAV女優を知っていますか?(参考ページ)なんでも彼女は昔、ガソリンスタンドの店員だったみたいですよ。面白い経歴ですよね?だから私もそんな浜崎さんみたいに
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。