明日は口下手の克服

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな私でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
色々な思い出が詰め込まれたあの旅行ケースを
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
あと、恋愛依存症の私にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
けれどネットナンパ師Saiさんのガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)という大ヒットマニュアルが役に立ってきたので
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、私は知ったのです。