復縁の仕方とモテる技術

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
ただ大好きな彼女の笑顔が見たいから彼女が欲しがっていた椅子を
探して帰ってきました。
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
そうそう、最近彼は女性恐怖症を克服したみたいですよ!(方法はこれ→http://taroske.com/seitouha/levelzero.html)凄いですよね!私も彼のように
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。