志村さんのデートコース

こんばんは〜!
風が吹き荒れる船越さんがよくいるような断崖絶壁のところで
どれだけ恋に破れても決してあきらめなかった彼がしていたあのブレスレットを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が私のなかでぐるぐると回り続けています。それは
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
GIRL HUNTを昨日も見続けていた私は、またひとつ恋愛レベルがアップした気がします。はやく森田さんみたいに
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。