その場しのぎの化粧水

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
野球チームが不良に絡まれていて可愛そうだと思いました。でも私は
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
それから、あまり人には言えませんが、私はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
こちらで紹介している大石もえさんの教材は画像とかあまりなくて寂しい感じのようです。初期に出たものなので仕方ないかもしれませんが。でも私はそんあ大石さんを真似して
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。