蒼い月と消失していく私たちの日々

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
さすがに人間性が疑われるかもしれませんが買うことにしたさ(o⌒∇⌒o)/
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が私のなかでぐるぐると回り続けています。それは
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
それから、この「ナンパやろうぜ!」を読んだら、さまざまなナンパの方法が世の中にあることが分かりました。百戦錬磨のひとはやっぱり違いますね。これを知って私もあいつのように
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを私は世間のみなさんに見せつけたい!