仕方なく傷つけあう言葉たち

こにゃにゃちわ〜!
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
相手の気持を考えることが大事と言われたので、彼女が欲しがっていた新型のノートパソコンを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
こちらのサイトでレビューされていたYahooパートナー攻略方法を試してみることにしました。これでなんとかなるかな?もしこれで女性と出会うことができれば
結婚前夜になって婚約者から愛想つかされることだけは避けたいところですよね。それには夜の生活も重要な部分ですが、心の問題もきっとあるはずです。