セックスと菜食主義者の肉食動物

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
不動の過去と、この不整脈の原因を探るために、記憶の扉を
購入しに行ってまいりました。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
SPA!とかにもよく出てくるSaiさん(Saiさん→ http://shank.jeez.jp/)はすごく熱くていい人みたいです^^だから私も
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^