ダイエットの日々とメールテクニック

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
唯ちゃんのために見つけてきました☆
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
でも、この熱を感じている限り、大切な何かを貰った気がするのはただの妄想ではなさそうです。だって嬉しかったから。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
それはあまり気にしないにしても、こちらのブログ早漏に関する原因が書かれていますので気になっている方はどうぞ。
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。