歌に乗せた悲しみ

大切な友人がいなくなった十年前のとき
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
蛇の皮を使いながらカエルの形をした冗談のような財布を
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
SPA!とかにもよく出てくるSaiさん(Saiさん→ http://shank.jeez.jp/)はすごく熱くていい人みたいです^^だから私も
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが私の目標だから。